ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年3月18日土曜日

スマホテスト2

どうも、もっさんです!
本日も外出中でスマホから
スマホテスト2でございます
よろしくお願いします

まず、はじめにお礼から

ランキングクリックありがとうございます!

テストをふまえた投稿であるにもかかわらず
応援していただき本当に嬉しいです
正直なところ、助かります

ランキングから来てもらうことが多いので
ランキングの順位が上がることで
周知してもらいやすくなり
読者様の負担が少なくなると思うので‥

こんなにクリックして頂けると思っていなくて
びっくりするとともにありがたい気持ちでいっぱいです

ありがとうございました
これからもよろしければ応援お願いします

::::::::::::::::::

えぇ、面白いことを何も書けなくてすみません
ネット環境がなく写真とかもないのですみません

最後に少しだけですが
あるものを見て思った
妄想を少しして終わりたいと思います

::::::::::::

ちょっと聞いてほしい、皆に
俺は何も特別なことはしていないということを
俺はカッコつけたいわけじゃないし
モテたいわけじゃない

自分を鍛えるトレーニングはずっとしていた
今になってはじめたわけじゃないからな

なのに

選ばれた俺に対してダイエットしたのか?と言うんだ
そんなこと俺にはする必要ないのに

俺はずっと同じ生活してきたはずだ
特別なことはしていない、決して
あ、そういえば
飯を作ってくれるやつができたな


私はとても好きな、の
それは、いえないの
私の、恩人、好きなの
だから、いえないの

長く計画的に私は考えたの
私は料理、勉強したの

私は私の料理にパンやご飯をなくした
スープをメインに魚中心にした
私がそういうご飯をずっと食べていたようにして
何も言わせないように、した

だって私は筋肉が好き
すごくすごく好きなの
だから、私の好きな人は体脂肪10%以下でいてほしい

今、私の計画、発揮された
アストルティアプリンスになった
お兄ちゃん

ねえ、見たかな?
アストルティアプリンスになったお祝い壁紙
冒険者の広場のtop画像にもなってるの

ヒューザお兄ちゃん筋肉かっこいいよぉ
炭水化物抜いた甲斐があったよおあお
上半身たまらなぃよお


おい、ソーミャおまえが原因か
こんなにむきむきにならなくてもいいだろ

え?

今度からはムネピク向けてもっと頑張るからね?だって?


頑張らんでいい
しかし俺の筋肉、一体どうしてしまったんだ
急激過ぎるだろ この変化‥

急激に育ちすぎのヒューザの筋肉
それはアストルティア69不思議の一つに加えられたとかなんとか
えぇ、大嘘です

おわり


::::::::::::

ヒューザさんを見てそのまま思ったことを書きました
久しぶりに妄想したらまともになってしまいましたおっぱい

大丈夫です まともになれません
きのこときめんどうしさん見たらちゃんと妄想してますから!
むしろ脳内書けないことばかりですから!

その話はまた今度


追伸‥スマホ更新は文が長いと厳しいようで
調べても素直に更新できなさそうで‥
明日の更新は難しそうです
好き勝手書いて楽しいのに残念‥

明後日、月曜日には更新したいです!


ランクアップのために応援お願いします!
まずは100位以内‥!!

ドラゴンクエストXランキングへ

2 件のコメント:

  1. こっちにも書き込んでみます!
    相変わらずの妄想で安心しました!
    ソーミャちゃん、やり手だなぁ

    返信削除
    返信
    1. Gさまあああああ
      かきこみありがとうございます

      ソーミャちゃんは
      おとなしい子ほど色々考えてるなーという
      実体験に基づいて妄想されました!

      妄想がちょっと久しぶりで鈍いので
      これからもっと鍛えていきまっす

      削除