ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年3月16日木曜日

3/16もっさん、細かい女です


どうも、もっさんです!

大分、操作に慣れてきたきょうこのごろのもっさんです
4月からこっちに移動するのでもう本当に何とか慣れなければいけません
リンクとかはまだまだなので書いてならうよりなれろで頑張ります!

さて、本日は細かいおっさんのもっさんが
昨日アストルティア学園に遊びに行ったとき
スカートの中身以外に何が気になったかクイズにしたいと思います



では、写真を一枚・・・

この写真は学校校舎前の写真なのですが・・・・


 もっさんはこの写真のいったい何が気になったのでしょうか


正解は本日3/16の夜更新(予定)のりあるぼっちブログ内で!
うん、もったいぶっているけど、たいしたことはないはずですうひひ

本日よる更新予定のりあるぼっちブログリンク


本当、たいしたことじゃないんですけどね・・・
(他の人がもういってたらどうしよう…)


★お知らせ★

予定がなくなって早く書けたのでもう記事をアップしました
 こちらの記事になります
 学園のひまわりの謎

宜しくお願いします!


↓ブログランキング設置しました
よろしければ袋とじを開けるときぐらい慎重に勢いよくクリックお願いします

人気ブログランキング



追伸:3/14の記事が3/15と同じになりました・・・
なので削除します ああああ!すみません早速やらかしたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿