ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年3月17日金曜日

スマホテストです



どうも、もっさんです!
本日はスマホから投稿しています
スマホ専門アプリとかではないのでどんな感じか
うまく投稿できるのかのテストです

やって見たのですが画像挿入はなかなか難しいですね
何回か全て消してしまいました
普通に投稿するのは前のブログ同様難しいかもしれません

文字だけだと殺風景なブログになってしまうので
やはりパソコンで書くのが一番かな‥

しかしこういうことが書けるのも移動テストという名の
ブログ2つ体制にしたおかげ
ブログを書くときは基本性欲以外の感情を抑える努力をして
つぶやき的なものを意識的に書かないようにしてたので
書いてみると楽しいですね

もっさん反省




昨日りあるぼっちブログ(旧ブログ)を更新したとき
学園に関する変化を見つけたことが
あまりにも嬉しくて
水玉コラぐらい興奮しちゃって

このブログへの移転のお知らせのリンク忘れるとか
いろんなミスをおかしてました‥
こっそりなおしたり追加しちゃいましたが
以後もう少し変態淑女的に落ち着いて書いていこうと思います
すみません‥


移転の準備に応援お願いします!

ドラゴンクエストXランキングへ

2 件のコメント:

  1. ほんと久しぶりに学園登校してみました。

    JKなっちゃったので家族が寝静まった後にこっそり復学してます・・・

    ストーリーまだまだなのでかな、ひまわり確認できましたw

    返信削除
  2. 久しぶりに登校ですか!
    私、ネタバレ大丈夫でしたでしょうか‥
    もししてたらごめんなさい‥

    あ、ご家族にバレないように気をつけて!
    私はパンツみてるのをみられないように気をつけてますうひひ

    ひまわり確認できたんですね
    私は妄想全開で興奮してしまったのですが
    キヨさんも妄想して楽しんでくださいっ!

    返信削除