ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年3月21日火曜日

きのことドルイドと私



どうも!
前回の記事はドラクエに関係ない内容で
きのこきのこいいすぎたなーと反省してるもっさんです
おはようございますこんにちはこんばんは


いや、うん、なんかきのこいいたくてしょうがなかったのもありますし
こういうおっさん・・・もといもっさんなのは今に始まったことじゃないのですが

こんなにアストルティアきのこふといのー
サイズはお口にはいるのがいいのーっていってたら

読者さまに

「きのこがすきなんだろ
このきのこたべろよ
きのこぜめしてやるぜ」

とか昔のファミコンのパスワードみたいに
ひらがなで責められる可能性が・・・


・・・


えぇ、ないですね
前回のきのこ記事を多分反省してないですが
今日は真面目にいきたいと思います

*********
今日は100人切りのお話
皆さん、ドルイドさんってモンスターをご存知でしょうか


私のいとしのドルイドさん
アストルティアモンスターで一番気になる存在です

しかし私はその気になる存在のドルイドさんを6匹しか倒していませんでした
(しかもその6匹はブログで写真使うときに倒したと思われます)

きめんどうしさんは208匹も倒しているのに
ドルイドさん6匹
私、全然ドルイドさんと体と体のぶつかり合いをしていません

これはいけない
そんなの、ドルイドさん好きとはいえないじゃないですか

なので責めて・・・もとい、せめて100人切り
きったらどこかがいたそうだけど100人切りしたい
その思いを胸にドルイドさんへ会いに行ってきました
 *********

 ドルイド100人切りできるかな?


ドルイドさんと真剣な私
いつもありがとうのサポさんと一緒に
100人切りなので剣を引っさげていきました



ざしゅっ(痛そう



40分ほどで・・・
100人切り達成!


得たもの
暗黒の樹木5本
ちいさなメダル1つ
ドルイドをいかせるテクニック(激しい)

失ったもの
もともとない清純派という文字

きったら
なんかいたそうだった

先だけ切った?
先だけ切って後ろから撮影したらダメゼッタイ

皮のはり
やわらかそう

あまってる?
知らない


これで私もドルイド検定3級ぐらいはもらえるでしょうか
特訓おいしかったのでまた会いに行って
愛をはぐくみたいと思います

最後にドルイドさんのまめちしきをご紹介
(みやぶり後のネタバレあります)




「成長するにつれ 皮がたるみ シワだらけに なるらしい。」

これを読んでますます私はドルイドさんが好きになりました(はぁと
年をとったら皮がたるみますよねよくしらないけど


おわり


こんな私ですが、真面目に生きてます。うん。




80位ぐらいまであがりました!

本更新に向けて準備が出来てきましたありがとうございます 感謝!
今はシモネタ多めの短めの記事ですが
本編のような内容の記事も4月1日より書いていきたいと思います
ぜひ今回も応援ぽちっと宜しくお願いいたします


ドラゴンクエストXランキング

2 件のコメント:

  1. オーガ女性のおっぱい好きなんだけど、
    年とったら 皮がたるみ シワだらけ
    になりそうだから凄く悩んでる。

    あれ?返すポイント間違えた? (^q^)

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですよ!
      オーガ女性の年を取られた方・・・
      皆さんおっぱがなくなってる方が多いので!!(違)

      あれ?私も大丈夫のポイントなにか間違ってますか?(・∀・)

      削除