ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年6月26日月曜日

【5日目】ツボで300万貯めて装備を買いたい【金策日記】

 
おはこんばんちは
エル子です!

皆様、ご機嫌いかがですか?

私は今日も元気です!
元気にツボをまわしております

そう、ツボでアプデまで300万貯めて
新しい装備を買おう企画も
今日で5日目なんです

ツボをまわして5日目
もう5日もぐるぐる
まわしております

そして、清純なブログ
今日で5日目
それともまだ5日
 

でしょうか?


もうこんなの限界に近いと
もっさんは言い始めておりますが
私は清純派なので大丈夫です!
このままのっとってやろうかと・・・

こんなの読者様は望んでいない・・・?
そんなことないはずです
皆さんもそう思いますよね?(キリッ


さて、ブログのことはおいといて
職人についてですが
私はツボレベル39なので
今までも、もちろん
ツボをまわしてきました

ただそれは新武器が出たとき
そう特需のときに
たくさんまわしたのでレベル上げに
あまり苦労はしませんでした


大成功~♪


作っては売れるので
新武器に初級錬金の繰り替えし

一方、今は職人の厳しさを
実感しています・・・
作っても売れないものが多いです

職人って、難しいですね・・・

だけど、目標は達成したいので
めげずに一生懸命がんばりますっ!



がんばりますっ!


ただ、ここでこの企画で
お詫び訂正を
入れねばなりません・・・

1日30分としていたのですが
もっさんはブログを書きながら
錬金していたら
30分とっくに過ぎてました・・・

だ、大体30分ってことで
お許しください

2時間、3時間もしていないので
参考までにということで
おねがいします

もっさんにかわって・・・
といっても
もっさん=エル子なんですが


お詫び申し上げます



それではー!

さあ、いきましょう
今日の収支はー!


331,377


今までの合計


1,108,360


になりました!


やったー!100万越え!
順調に売り上げを
伸ばすことが出来ました

先日2つ仕入れていたうちの一つ
成功品聖大剣アスカトロンが売れたのが
大きかったのかもしれません
あとは少し残業したのがゴニョゴニョ

今日は良品パル品とかも
運よく少し出来たので
(どくガードや通ドロ品)
売れれば少しお小遣いも出来そうです

1日24万稼げば達成なので
1日30万ペースでいければ
いけそうだぞ!よっし!


残り8日



300万まで


あと1,891,640G


がんばるぞ!


 【ミニクイズ】
この「がんばるぞ!」
いままでにでた
なんのがぞうのぱんつでしょうか

答えは下部にて★


つづく。



更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします









































こ た え

これでした★


清楚なブログを
最後まで読んでいただき
有り難うございました

あぁ、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

2 件のコメント:

  1. 順調に貯蓄増えていますな!
    こうなると間に合うのかどうか気になってきます。
    期待

    返信削除
    返信
    1. 順調に増えてますよおおお

      そうなんですよ・・・
      1日でもサボると危ない状況です
      エル子には頑張ってもらわねばばばば!

      達成できるように頑張りますっ(エル子)

      削除