ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年6月30日金曜日

【9日目】ツボで300万貯めて装備を買いたい【金策日記】

どうも、お久しぶりです
もっさんです

当方、現在、
ツボで300万貯めて
新しい装備を買いたい
「脳内で」好評連載中

ドラクエ10でオフライン
でございます

今回はもう9日目
残すも今日を含めて
あと5日となっております

エル子は無事ツボ錬金で
アプデ日の前日7月4日までに
300万を貯めることができるのか

今まで200万稼ぐことが出来て
目標まで100万もきっております

クライマックスも
近くなっておりますよおお!


・・・


・・・


・・・ 


えぇ・・・
お気づきですよね

いつもであれば
エル子が出てきて
かわいくオープニングが
始まっているところなのですが

私が昨日調子こいて

なんてやってしまったがために
赤パンを見られることが嫌なエル子は
いよいよへそを曲げてしまいまして
どっかにいなくなってしまいました

なので、私が変わりに
オープニングをしてまして・・・

まったくドラクエ10の
赤パンは見せて何ぼだと思うんですが


むしろこの赤パンは見せパンだと
思うのですが

まあ、出てきてくれないのは
しょうがないので
今日は私がツボ収支の
結果を発表したいと思います


今日の収支はー!


・・・

・・・・

・・・・


あら、エル子



着替えてきました

あと少しなので
私の役割はちゃんと果たします

ツボ職人の衣装です
今までの服かわいくて好きだったけど
もっさんが性的な目でしか見ないので
着替えてきました

私、最後まで頑張ります
目標も頑張って達成します

だって、応援してくれる人もいるから
私の脳内で72人ぐらい
応援してくれる人がいるから
だから、頑張、負けない!っ


えぇ、話や・・・


※しつこいですが
もっさん=エル子=どわおです


それではー
ツボで300万円をためて
新しい装備を買いたい
【9日目】


今日の収支はー!

345,366


今までの合計

2,420,813


になりました!


一心不乱にまわしていたら
結構な金額になっていました

今日お金が増えたのは
正直言って時間のおかげです・・・

最初の30分縛りはどこへいった!
だめなやつですね・・・

大体1時間ぐらいは
まわしていたと思います
あとはバザーを3回ぐらい
間を空けて・・・
ログインして出したかと・・・
(ながら作業)

結晶装備をうまくなんとか
売っていました
昨日はダメでしたが
何とかなってよかったです

****

あと、4日で50万ちょっと

このままいったら目標達成
できちゃうかもしれません

ここまできたら
どこまでプラスにできるかに
挑戦したいと思います

正直300万で新装備購入に
足りるとは思っていないので
お金はいくらあっても
困ることはないでしょう


残り4日



300万まで


あと579,187G



つづく。


更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします






















【もっさんからエル子さんへ】

パンツもいいけど背中も、いいよね

赤パンをやめても
新たに見るポイントが
発見されただけでした


最後まで読んでいただき
有り難うございました


0 件のコメント:

コメントを投稿