ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年6月15日木曜日

ある意味決戦ドレアを考えてみた

今日スマホでニュース記事を
見ていたら

アレを少し入れるだけで
汁たっぷりしたたるものに!

と卑猥な文章を発見しました

・・・

うん、よくよく見てみたら


ハンバーグに、
塩でした


どうも、もっさんです

いきなり変な始まりでしたが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか
ついてきてくださってますか?

・・・

あ、大丈夫ですか、よかった

このハンバーグのことみたいに
普段の工程に
ちょっと工夫するだけで
ぐっとおいしくなったり
劇的に変わったり
するものってありますよね

今日はそんな感じのお話です


ある意味決戦ドレアを

考えてみた



昨日、反逆コーデでナドラガンドを照らせ!
わたしの決戦ドレアコレクション!!
という新しいイベントが発表されました


簡単に説明をさせていただくと

イベント期間中
(6月19日(月) 12:00 ~ 6月26日(月) 12:00)

みんなで最終決戦用のドレアを考えて
冒険者の広場に公開してイイネしあって
たのしもうぜ!
(ふくびき券ももらえるよ!)

ということでしょう(多分)

全員参加型の楽しめるいい企画、ですね
スライドショーにも載るかもということで
ちょっとわくわくします

私も

こんな感じとか

こんな風にいろいろ考えて

この企画に
参加していこうと思っています

ということで
今日の記事は・・・

普段のドレアに「赤パン」という
独自のスパイスを加えて
私なりの決戦ドレアを発表して

いっちゃいますよおおおお


それではまずはもっさんから


お耳がかわいいウサギさん
もっさんの初めてドレアは
ゴシックフリル
そう、AKAPAN!






テーマは「決戦は金曜日」
スカートの短さは週末の浮かれ具合
いかがでしょうか


続いてはエル子の決戦ドレア
赤パンです

もっさんには負けないぞ
エル子の底力を見せてやれ
新作ドレア今日のためにやりました

髪型変えて
姫カット




ちらちら見える赤パン
これで敵もメロメロキュンキュンなのです★
(古い)

そのほかにも

※モデルは変身前のエル子さん

普段のドレアにちょっと工夫するだけで
おしゃれになる
普段のドレアにちょっと
赤パンたすだけでセクシーになる


赤パンは正義

決戦ドレアに赤パンを
もっとはやらせたい
もっと敵をメロメロにしたい
皆様もいっぱついかがですか?


どわお「イベントとのこじつけ感半端ないよね」
もっさん「そんなことないよないよ?」


本日の教訓:
ドレアにもブログにも
アクセントが大事
精進します あああああ


おわり。



更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします!!


最後まで読んでいただき
有難うございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿