ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年7月5日水曜日

小話:アプデまでのお時間に

どうも、もっさんです

いよいよアプデまで
2時間をきりましたね
今からワクワクが止まりません

アプデまでのお時間・・・
あれ?書いてたら
1時間になってしまいましたが
なにかのお暇つぶしになればと
今まで更新した中でのオススメ記事?

自分でオススメ記事というのも
おこがましいですが・・・

ブログ書きを結構長くやってきたので
昔のオススメ記事で
お暇つぶししていただければと思い
更新させていただきました

見たことある方はごめんなさい!
(しかも旧ブログサイトは少し重いです
 ごめんなさい! )

それでは一つ目!


比較的最近の記事
4月の記事ですね
ただ数えただけという・・・
ばかばかしすぎてお気に入りです

それでは二つ目!

(旧ブログサイトに飛びます)

突然町中の家にお邪魔して
晩御飯を物色する
晩御飯シリーズの中でもさくっと読めると
自分の中で思っているのでこれにしました
前後の言い訳がすくない!(だろう)


それでは三つ目!

(旧ブログサイトに飛びます)

私のドラクエをサボっている言い訳とともに
メギストリスのテーブルを
カロリー計算してみたという
短めの記事になります
さくっと読めるはず!はず・・・


【おまけ】

こういうこと、やってました


2015なので2年前ですね
1日に一人で30戦闘とかちょっと今では・・・
若かったんですねえ・・・(ヨボヨボ


本当はイベント系の記事もお気に入りですが
多分単発で見ても面白くない気がするので
ここでは割愛しました・・・


それではアプデまであと少し
皆さんよいアプデ日を!


更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします


最後まで読んでいただき
有り難うございました


0 件のコメント:

コメントを投稿