ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年6月16日金曜日

Sジェネラル現物出るまでやめられません2

 りあるぼっちCMです 



赤パン♪



赤パン♪



赤パンを~♪



お求めになるなら
各地の取引商●●までっ!



いえいっ!

本日朝の取引価格は約18万gでしたよっ!





 では本編の始まりです 




どうも、もっさんです!


昨日のネタの痛さを引きずりつつ
私はいたい子なんだと全世界発信して
はぁはぁしている今日この頃ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか

そんな中の本日の企画
一回行ったことがある企画なのですが
そのときはもう2度とやらないと
心に誓ったのに




なんででしょうね
Mなんでしょうね

またやることにしました
むしろこの前
現物が出なかったので
悔しくてやることにしました
ということにしました


というわけで本日の本題



Sジェネラル現物

出るまでやめられません2




スライムジェネラルさんこんにちは

安定して倒せるようになったのは
いいのですが
まだまだお値段が高い水準を
保っているこのお方

アクセサリーの性能が
お値段以上ニ●リなので
とってもほしいのですが
でないんですよね 現物

小学生のころ
お年玉をすべてはたいて
にいちゃんと一緒に買った
ファミコンそして
クリアできない
スーパーマリオぐらい
欲しいのですが

むしろ今人生劇場3ぐらい
欲しいのですが


でない、現物・・・


だから、やるしかない
会いに、いくしかない

今日も大金はたいて
エル子からツボ(初級錬金)で稼いだ
お金せしめて(最近赤字)

会いに、いきます

**********

目的:
Sジェネラルのアクセをゲットするまでやる

ゲット方法:
ひたすらSジェネラルに挑む

場所:
モコモコパークからの迷宮

時間:
無制限

構成:
両手剣の戦士×2
僧侶のサポさん
占い師の私

**********

 戦士さんは前回同様属性武器の
フューリーブレードでない方を
僧侶さんは
HP多め550↑の方を選びました

デッキは前回と同じく
でいきました

好きなモンスターで入れているものがあります
そういうとこあります


心配なので練習1回・・・

無事退治!
ということで  


本番1回目


今回もなぜか3つ投入することに
4つ入れないのは
死んだときにフルベットして
悲しい思いをしないためです
なんとなくで深い理由は特にありません


タイム3分26秒11

比較的安定して
倒すことが出来ました!

お楽しみの「ぱかっ」タイムです・・・


ぱかっ


おお!
錬金石がついています

これはのこり2つ期待できますね


ぱかっ




ぱかっ


・・・


・・・



本番2回目

タイム4分43秒76

かなり厳しい戦いでした
最初に全滅しかかったのが
痛かったです

苦労して倒したジェネラル
だから欲しいアクセ
あなた欲しいのアクセ
ひらいてみるの赤い箱



ぱかっ





 ここでMさんのお話 



正直いつも通りだめやとおもっとたんっです
時間切れ、だめでしたー次回になりますーって
テレビ特有のあれになるかなって
だけどこの日はいつもとちがっとって
奇跡かと思うぐらい
うまくいきはったんどす・・・・・


そう、次の瞬間奇跡は起きました



ぱかっ・・・・



でました!


でちゃいました
2こめで現物でちゃいました



やったぁ

すごくはやくおわったぁ


ものたりないけどおわったぁぁぁ


ちなみに
3個目は安定の破片でした


無事帰還
サポさんおつかれさまありがとう


さっくり終われて
なんだか消化不良だけど
これ以上すると
本気で破産しそうなので
M心をおさえつつ
ドロシーちゃんにいさめられつつ



Sジェネラル現物出るまでやめられません2

かかったお金
 約810,000G
(手元に1枚+購入5枚)

失ったもの
 Sジェネラル練習札1枚
朝食時間プライスレス
         
得たもの
 赤パン写真数枚
ドロシーちゃんとの親密度


前回のときに240万かかっているので
今回はコインが安くなっているとはいえ
本当運がよかったとしかいえません

今からリーネ様という恐ろしい方と
いえ、プリティな方と
あってこないといけないので
そこでまたおだてるのを
赤パンに着替えて
がんばってきたいと思います★



どわお「結局はリーネさんだよね」
もっさん「そうなんだよね」



更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします!!


【おまけ】


リーネ様との戦い


現状


未来
もっさんは早読みたかったので
多分はずれだと思った

ちなみに武刃のほうも意図していない
効果が付いてくれた
 
リーネ様に赤パンは多分逆効果だった



 おわり。
 

最後まで読んでいただき
有り難うございました!  


0 件のコメント:

コメントを投稿